tDiary.org - 日記コミュニケーションを加速する


tDiary 1.5.6がDebian本家に

Last Update: 2004-04-05 21:41:39

はんばあぐさんが作成していたtDiary 1.5.6のパッケージが、Debian GNU/Linuxの本家に取り込まれたようです(→Hysteric Programmer日記)。同一ホスト上で複数のtDiaryを運用できるセッティングになっているようなので、Debianユーザは日記の運用がずいぶん楽になるでしょう。

#でも「New generation weblog」ってのは言いすぎっぽい気もしますが:-)

2003-12-25追記:

入ったのはtesting/unstableの方だそうなので、現時点でのstable(つまりwoody)ではうまくありません。ということで、woody向けのパッケージを作ってくれた方が。woodyユーザはこちらを利用しましょう。

Tags: release
コメント(2) [コメントを投稿する]
とみもと (2003-12-24 10:16)

debian知らない人が誤解するかもしれませんので。<br>あくまでtesting/unstableに入っただけです。現行のリリース版(stable)に追加され手分けでは無いので、そこら辺にあるdebianのCDを持ってきても駄目です。<br>あと、debian/testingでの話ですが、そもそもapacheの設定として.rbがCGIであるような設定にはなっていません。そのためにパッケージでは.htaccessにて色々と設定をされているのですが、大元のhttpd.confではOptionsの上書きが限定されているのでそのままの導入はサーバー・エラーになります。<br>えっ?そんな事に躓くのは俺ぐらいかな??

ただただし (2003-12-24 10:19)

いや、ご心配はもっともです。補足ありがとうございました


«output_rdf、tb-sendプラグイン使用時の脆.. 最新 テーマ一覧Flash» 編集
Fork me on GitHub