tDiary.orgRe: [tDiary-devel] Re: HEAD リクエス ト時の負荷軽減

< Prev [Date] Next > < Prev [Thread] Next > Index by date Index by thread
きたです.

> (snip)
>
> keep-aliveでchunkが云々、という状況では出さないといけないはずなんだけど、
> tDiary運用時にそういう状況は発生しないような気もするので、まぁいいかって
> とこかなぁ。
>
> じゃあ、commitしてください。問題があれば戻せばいいし。
>

> #たぶん現状で1.5.5にします。ruby 1.8.0のリリースに合わせます。

最近どうも whats_new プラグインが動かないなぁ,と思ったら,このパッチ
が原因でした.
whats_new プラグインのような eval_rhtml 中で cookie を設定するようなプ
ラグインは tdiary.eval_rhtml の後で tdiary.cookies を検査してやる必要
があります.

ということで,修正してコミットしておきました.