tDiary.org[tDiary-devel] 複数サイトへのTrack Backを可能にしたい

< Prev [Date] Next > < Prev [Thread] Next > Index by date Index by thread
ただただしです。

まとまった時間がとれなくて自分ではちっともコードを書かないくせに、提案だ
けはしておきます:-)

最近TrackBackを送ることが増えたんですが、送り先が複数になることも珍しく
ありません。しかし、tb-send.rbではPing URLにはひとつしかURLを書けないの
で、何度も送らないといけません。

で、このPing URLの欄を、textareaにするなどして、複数のURLを指定できるよ
うにしてはどうか、という提案です。別に、今のままで空白で区切ってもいいん
ですが。

ただただし <http://sho.spc.gr.jp/>
♪ツッコミは、短く鋭く愛を込めて。